5.0
女性陣がカッコいい
悪役は除きますが、女性達がカッコいい。
しっかりと大地に足をおろして生きてる感じが素敵です。男達は…イケメン達は、そんな彼女に見合う男になる為に努力するというお話なんだと思う。
大まかに説明するなら、戦争の英雄(女主人公)が戦争が終わって軍を退いて弟とまったりライフを送る為に栄光の全てを捨てて故郷に戻るんだけど、そんな彼女に心を奪われてた国の要職を担うイケメン達が彼女を探して右往左往する感じです。
最後に誰を選ぶのか…ドキドキしながら読み進めます!!
-
3









実は彼らは彼女だけを覚えていました