4.0
絵も綺麗だし、話しも面白いです。
幽霊を好きになってしまったらどうなるんだろ?
無料分までしか読んでませんが、クロさんとどう着地するのか気になりますね。
-
0
16578位 ?
絵も綺麗だし、話しも面白いです。
幽霊を好きになってしまったらどうなるんだろ?
無料分までしか読んでませんが、クロさんとどう着地するのか気になりますね。
蓮さんかっこよすぎ!
真琴も苦労したから2人とも幸せになって欲しいですね。
絵も綺麗だし面白いです。
赤城さんの言葉がすごい刺さったりキュンキュンしたり、自然にサラッと言う所がかっこいいですね。有紗はめちゃくちゃスタイル抜群で可愛い!
お似合いすぎです。
絵も綺麗、話の面白い。
羅雪と夜行のやりとりが好きです。
無料分までなので課金してでも読みたいと思います。
異形頭さんと人間ちゃんの恋愛とても面白いです。溺愛してて可愛いし。個人的にはくまさんが好きだから上手くいってほしいなぁ。
いい所で無料分が終わってしまった、、、
小学校から一緒の幼なじみかぁ
2人とも可愛いです。どう見てもお互い好きでしょ。って思ったけど、神城に好きな人の事聞いた時の反応が岩田さんの事言ってるのか分からなくて焦ったー
でも良かったー
後輩の蓼丸くんを先輩の美織が好きな人のために変えていく、なんて素敵なんだ。最初の蓼丸はダサいけど見た目を変えたらイケメンに。しかも元カレから美織を守る所がめちゃくちゃかっこいい! 性格も良い。私は榊さんのほうが好きですが。
まだ結婚7年だけど4年前からレスとは。芽依は遼の事大好きなんだろうけど、遼の態度と拒否感があからさまで嫌だなー。こんなの絶対浮気してるに決まってる。
絵が綺麗で面白くて私は好きです。
なんといってもバルタ様がカッコ良すぎます。
レアには誤解が溶けてよかったけど、これからがまたまだ長い気がするー
まさかのお姫様が鶏になってるって、面白すぎます。イケメンの陛下と相性バッチリだと思うんですが、、 鶏の時の色んな表情が可愛いすぎます。
無料分まで読みましたが、続きが気になりますし、面白いので課金して読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
成仏するにはキミが足りない(分冊版)