女の子の格好させたらダメなんかな?
-
0
469位 ?
女の子の格好させたらダメなんかな?
苦情ってどういう事…ってしばらく考えてしまったよ(笑)
今までずっと、こんな感じで返っていってたのかな?
えー、戻る場所あるかな?
どちらもズルズルと…。自分の人生を縛られちゃうよ。せっかく自由になったのに。
独占欲だか、若いイケメンに張り合ってるのか…。かなわないという焦りがダダもれ。
黒の反対で、白い…シロクマ、パンダ、ひつじ…
ヤバくない?他人から勧められてっていうのは…
しかし、あんな事やっちゃうのはクズなんだよなー。嫌いだよ。
まあまあ、地球人全員が見惚れちゃうって。
スズキさんはただ静かに暮らしたい
012話
第5話 拠り所(2)