そのやり方で良いのかな…なんか悪手な感じ…あの上司、怒ってんじゃないか?次回ヤバそう
-
4
469位 ?
そのやり方で良いのかな…なんか悪手な感じ…あの上司、怒ってんじゃないか?次回ヤバそう
短いし、話が進まない。いつまでこのくだりが続くんだ。やめよーかな
今のとこ楽しそう。マンガだからこうだけど、現実では入れてはいけない…。何かトラブル起こすのかな
何でお前だけ偉そうに振る舞ってるんだ?
やらしい手を使って…あるんだろうけど。それってそんなに?犯罪でもないのに。脅迫する方は犯罪だよ?
赤ちゃんが守ってくれてるんだ。( ;∀;)2人の子どもはもっとすごい力を持ってそう。サラブレッドよ。
こわれてる…逃げてよ。こんな娘、腹立つのにどうにかマトモになってと思ってる。
独特の…間…これはなんだ?品定め中なのか、腹に一物あるのね。嫌な空気作るの天才。いずれお局になるな。
沖田先生!!っっっ言葉にならない!私のボキャブラリーが貧弱なだけですが。赤ちゃんも妊婦さんも子どもを、赤ちゃんを育てるのも、病院も看護師、医師さんも、とにかくスッゲーっです!双子のお父さん、素晴らしいです!
目が覚めるといいのに…。嫌いだけど、この悪循環から脱出してほしいと思う。気づいて!
親友は悪女~まいごの悪女~
013話
第4話-1