フロレンシアに迷路の攻略法なんて教えちゃって大丈夫?駆け落ちしちゃったりしない??
それはそうと、302番さんの罪状が気になる。
-
9
1565位 ?
フロレンシアに迷路の攻略法なんて教えちゃって大丈夫?駆け落ちしちゃったりしない??
それはそうと、302番さんの罪状が気になる。
この内容、感動するもんなの…??
ハイハイ何もかも上手くいってヨカッタネー、としか思わなかった。私が心汚いだけ?
元王とアンリエッタの反応からすると、暗殺未遂の件をゴリゴリに外交問題にして王女の国に兵でも出しちゃうとか…?
流石に無いかなあ
知り合いに「男の人を飼ってる」って人がいて当時は何の事だかわからなかったけど、そうかそう言う感じか!成程。尽くしてくれるから、かあ。
メリーさん、元は二次元オタクならそのまま二次元に貢いでる方が幸せだったね。
晒した子(達?トモカちゃん一人?)も馬鹿だなあ。
名誉毀損はたとえ事実であっても成り立つんだから、開き直られたら終わりなのに…
おおー教授、かっこい…表情気持ち悪、いや格好いい……?
勝算があるのかな。
殿下、明日までに何をするつもりなんだろう?
これは…ジョルジュの反応が気になるなぁ
ワイバルさん、怪しいかと思ったらなんか凄く好感持てる人!
王女の手の者がどこにどれだけ居るかも不透明な状態なら、生きてる事は隠して対応の時間を稼ぐ方が安全だよね。身辺警護の名目で監視も付けられるし。
ジョルジュは心がアレとかじゃなくて本当に教育の失敗で倫理観や諸々ぐちゃぐちゃのまま育った感じなんだなぁ、ある意味被害者なのかも。
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
048話
第25話(2)