この流れだとイザベルが極悪人みたいに見えちゃうなあ。現王もジョルジュもあれだから、国の行先を憂えての事なんだとは思うけど…うーん
-
3
1565位 ?
この流れだとイザベルが極悪人みたいに見えちゃうなあ。現王もジョルジュもあれだから、国の行先を憂えての事なんだとは思うけど…うーん
このぽやぽやしたおじいちゃん達と王族暗殺未遂犯が同レベルの罪状なの…??いや、超長期服役で丸くなったのかも知れないけど。
50人でいいんだ、意外に少ないな。
一周回ってレオハルトのこと好きになってきた。
いやはや、ただのお気に入りリストだったとは。
そんなん明記されてるんなら流石に気づいた人にSNSなんかで槍玉に上げられそうだけど…まあその時は嫌がらせ部隊が動くのかな。
どの曲の作詞作曲をやったのかは書いてないんだ。
たとえば出資や人材提供だって"関わった"だもの。自分は色々才能とかも豊かな人間ですよ、なんか色々スゴイから人が集まってくるんですよ、って見せかけるためのペテンなんじゃないの?
あそこで自分の力で踏み止まれて、お友達も就職先の人達も凄く良い人で良かったね。
推しは日常を頑張るための原動力にもなり得るけど、自分自身の心身に不調を来すような推し方では本末転倒だものなぁ。
キレイに終わって良かったけど、アイドルじゃなくなったレイキがもしトモカちゃんに泣きついたら彼女がどんな反応するかは知りたかったかも。尽くしてくれるなら受け入れる?アイドルじゃないから拒絶する?どっちだろう…
成程、選択肢を逆に見ていくと多くの人は雪を選ばざるをえないようになってるのがよく分かる。
鈴鹿十郎、いっこ前で口に出してたことカラシニコフにそのまんま送ってるのなんかちょっとダサく感じてしまった。
ここで買ってもらったお香の本が出てくるのか…って、これまさかあの世で幸せになりましょうパターン??他所の国でそんな迷惑なことしちゃう?
カラシニコフ、切り捨てられたかな?
美麗公爵様を口説いてこいと命じられたのに、予想外に溺愛されています(コミック)
037話
第12話(2)