成程ー!!
「一緒に息子さんぶっ潰しましょう」じゃなくて「一緒にみんなを救いましょう」なのね!
それならコッキーさんにも優しいし鈴鹿を「勝たせてやる」を実現しつつこれ以上の罪を重ねさせないようにもできる!
-
8
1565位 ?
成程ー!!
「一緒に息子さんぶっ潰しましょう」じゃなくて「一緒にみんなを救いましょう」なのね!
それならコッキーさんにも優しいし鈴鹿を「勝たせてやる」を実現しつつこれ以上の罪を重ねさせないようにもできる!
アランはオリヴィア振ったばっかりに運気を落とした感じだなぁ。本人反省してるし、ここまでくるとちょっと気の毒まである。
本当に駆け落ちなら、それが判明すれば身分差的にレギオンが拐った事にされるんじゃない?レギオン本人は覚悟の上かもだけど、お姫様はそういうの想像できないんだろうな。
コッキーさん、一体どんな気持ちでステージに立つんだろ。
黒幕が誰かは多分教授から聞いてるよね?
生い立ち…成程、確かに負けを認めたらしんじゃう病の人にはそういう過去がある事多いかもね。
まあそうなるよねー…
そういえばコリンとレギオンそっくりって話は何だったんだろう。この辺で何かしらその設定が活きてくるかと思ってたんだけど、特になんにも無いままなのかなぁ
鈴鹿の手足はうまいことたらし込んだ人々、攻撃したいなら彼らの目を覚まして手足をもいでやるのが近道。
逆に言えば鈴鹿本人を叩いてもダメージを与えるのは難しい訳で…教授、一体何をするつもりなんだろう?
ええ…ヴィンセント、その枚数はちょっと気持ち悪いわ…
ティアナ、そのバイタリティがあるならほんとにカルツォルで暮らしていけたかもね……
鈴鹿は次はどんな手を考えてるんだろう。
まさかほんとにイタチがどうにかできるとは思ってないよね?
とっくに教授の術中にはまってたんだ。
カラシニコフ、あの調子乗ってた姿が見る影もないなぁ…
カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義
048話
第21講義 洗脳と家族(1)