エステラ、やっと心の鎧を脱ぐことができたね。良かった・・・これからは素直に殿下に頼ってくださいね。
-
1
809位 ?
エステラ、やっと心の鎧を脱ぐことができたね。良かった・・・これからは素直に殿下に頼ってくださいね。
先輩やっとあの場所へどうして連れてったか話してくれたか。花、そういった表には出てこない吟の優しさしっかり噛みしめろって。思い出の家を買った吟の想いを考えてみて。たとえ一億円だろうとお金には代えられないものがあるんだよ。
ホコホコほっこりです。現実の人間社会も違う意味で負けず劣らず厳しいです。だからここ2〜3話を繰り返し読んで癒されてます。リアちゃんとアシシに神の御加護がありますように
コンスタンチェの言う事のどこまでが本当でどこからが嘘なのか、いや食べなくても綺麗になって生きているなら、パクパク食べてるエステラはどういうこと?それともエステラの心をかき乱すため?何でもいいから食べて、という忠告を考えるとスイーツを沢山食べてるエステラはどうなの?頭混乱してきた
何か胸が痛くなった。思いとは裏腹に命令を忠実に実行しなければならない苦しみ。そんな思いがあの涙に込められていたんだね。読んでてこっちまで泣きそうになった。これからはリアちゃんと一緒に穏やかな日々を過ごしてほしい。
殿下これはちょっとやり過ぎでは?さすがに引きますわ。でもこれが殿下流なんですね、可愛い❤
アシシが守護騎士を志願したのはどんな事情が隠されてるのかな。これからどうやってアシシの心をリアちゃんが癒していくのか楽しみです。にしても、どうしてフェルデルだけリアちゃんに触れないのかね?チョー受けるんですけど。
思い出を残してやりたいという吟の思いすら悪い方にとる花にはがっかり。先輩が思い出の場所に連れて行ってくれたのも吟のおかげなのに全て悪い方にしか取らない主人公にはいささかげんなり。ここまで毛嫌いする必要あるの?作品の構成として吟は残念な存在になっているのかもしれないけど、無料を切れ目が縁の切れ目だなと思いました。読んでてあまりにも極端な扱いに嫌気がさしました。
キャーッ、キュンキュンしちゃうわ~。アシシこれからは逃げないよね、逃げたら任務遂行できないから。これからリアちゃんとどんな時間を過ごしていくのかな~
イーリス怖ぇ~ 早く表舞台から消えてくれ
砂時計の契約令嬢
067話
67話