胸がキューッってなりました。辛いときを乗り越えてきた二人だから幸せになって欲しいよ。
-
7
809位 ?
胸がキューッってなりました。辛いときを乗り越えてきた二人だから幸せになって欲しいよ。
アシシの傷は・・・もしかして親から受けたものでは。だからリアちゃんに親のことを聞かれたとき口ごもったのではないかな。
成功確率の低い博打だね。子どもを危険な目に合わせるなんて母親らしくないよ。
生きているという第六皇子がいよいよ動き出したのかな。今後はリアちゃんの守護騎士アシシの働きが頼りになってくるよ。
キリアンなりの愛情表現なんだろうけど、血も涙も通わないような言葉をさらっと言ってしまうこの人の精神構造は理解できん。これじゃあロウィナに受け入れてもらうことは無理。
あの方とは?もしや・・例の第六皇子では!?
リアちゃんとカイテル、こんなにも丁々発止のやり取りができるようになって、カイテルも変われば変わるもんだね。
何気に悲しそうなキリアンの顔が気になる。
愛情を知らずに育ったキリアンが、ダミアンやロウィナによって少しずつ変わっていく過程を見てみたいな。心を癒してくれるもの、護るものを持ったとき人間って必ず変わっていくと思うから。その過程でぶつかる苦悩や小さな喜びもいっぱい味わって、血の通った人間になってほしい。
私なりにいろいろ良い方に考えたいな。エステラのお母さんは本当に双子を産んだけど、出産直後に双子の弟と一緒に死んでしまった。だから二人の子どもの名前は残っており、当時の様子を知っている人はほとんどいない。な~んてね。でないとヒロインが魔女になって殺されて終わりってありえんでしょ。コンスタンチェの精神的揺さぶり作戦であって欲しいよ。
ヌリタス~偽りの花嫁~
079話
第79話:愛し、そしてまた愛します。(2)