ブサンさんの投稿一覧

投稿
110
いいね獲得
78
評価5 25% 28
評価4 14% 15
評価3 21% 23
評価2 22% 24
評価1 18% 20
1 - 10件目/全13件
  1. 評価:1.000 1.0

    いるよね〜

    社交的なのが善!と信じて疑わない人種。1人が好きな人を 変わった人 扱い。模様付きが善、シェアが善、量産が善。ヤダヤダ。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    詰め合わせ

    今まで読んだ色々な話の良いところ、良いセリフ、良い設定を詰め込んだ話って感じでした。しかも、展開早いっていうか、、、会社の後輩の家で風呂入ったり、同居始めたり。ご都合主義という感じ

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    主人公がキライ

    こんな社会人イヤだわ。何でもかんでも差別でなんだって。医師に対しても、2回注射はイヤとか。医師は、また来院する手間を省くために親切で行ってるんだろうに。妊婦様、子持ち様、という言葉があるけど繊細様だなー

    • 3
  4. 評価:1.000 1.0

    発達な子

    ギフテッドではなく、少し頭の良い重度のアスペルガーですね。多分、この子は将来 犯罪者。でも女子だから犯罪者までは行かないかな。多分早く妊娠して、子どもを虐待しそう。泣き止まないのが悪いとか言って。

    • 14
  5. 評価:1.000 1.0

    みんな同じ

    この作者さんの描く女性は、みんな同じ。見た目も、性格も、言動も。しかも、女性がみんなプライド高いし察してちゃんで疲れそう。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    可愛くない

    女性の絵が可愛くない。内容も、どこかで見たような内容。ありきたり。どうせなら琴美はもっと可愛くかいてほしい。デッサン狂ってて、体型もヘン

    • 3
  7. 評価:1.000 1.0

    主人公

    主人公に、全く魅力を感じなかった。ヒロインは、なぜこの男と結婚したのか、、、冷静に考えてキモい。サラリーマンが女子高生と。キモすぎる。ヒロインにききたい。こんな汗かきで余裕がない男のどこがいいの?同級生と、お互い余裕がないドキドキ交際なら素敵だけど、高校生相手に余裕がないサラリーマンてキモすぎ。大人の余裕持って欲しい

    • 6
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん

    表紙のアイネスと作品中のアイネスが、絵が違いすぎる、、、この手の作品にありがちな、おとなしく真面目な主人公が、溺愛され、、、という内容。こういう作品たくさんあるけど、たくさんある中でもアイネスは魅力を感じない。性格はつまらないし、優しさもフツー。なんか、とことんつまんない女だった。相手役の男も、つまらない男だった

    • 5

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています