親友、親友のためって、全部自分のためじゃん。
-
0
4007位 ?
親友、親友のためって、全部自分のためじゃん。
「凍てついた心も、体も」ってどっちかと言うとそれ自分じゃない?
今のところ冷たく見えるよ。
何の忠告?
余計なお世話だ。
やっと名前呼び。長かった。
恋愛は、楽しいだけじゃない、気づ付かない恋愛なんてあるのか?
自分が勝手に気づ付いてるのでは?
イライラ💢する。
ものわかり、いいね。
いつまで名字で呼びあってるの?
仕事場じゃないんだから、プライベートの、時くらい名前で呼んでよ。
付き合って、同棲までしてるんだからさ。
読んでて堅苦しい。
前に見た女の人かなぁー。芸能人だっけ?反応悪かったし。
うやむやに、なってない?
浮気したことなど?何故そこぬけるの?ハッキリさせてからにしない?この関係?
❓️ばっかりだ。
何で、生牡蠣たべるかなぁー。
面白くない、話が続いていてポイントのムダ使いだ😭
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
じゃない方、だけど愛され婚~契約婚の相手は一途すぎる社長
007話
君には相応しくない指輪(1)