3.0
姉、心が寂しいね。
妹を、助けるふりして、皆からは、見えないようにイジメてんだから。悲撃のヒロインしてんなよ。
誰か早く、姉の正体暴いて、晒してくれないかな。
-
0
4004位 ?
姉、心が寂しいね。
妹を、助けるふりして、皆からは、見えないようにイジメてんだから。悲撃のヒロインしてんなよ。
誰か早く、姉の正体暴いて、晒してくれないかな。
こんなブラックな会社に、何年も居たくないよ。
それに、辛くて仕事辞めて結婚してるかも、知れないのに、そこは、考えないのか。
まー、辞めてなくて結婚も、してなくて良かったね。
離ればなれで、そりゃね、心配にはなるよね。流石にテレビ電話しているとはいえ、実際に会いたいよ。
彼氏本当にいるのに、姿見た人居ないからウソ付いていると思われるのイヤだなぁー。
皆の前に現れてくれてよかったよ。ウソじゃないってこれで分かったでしょう。
だから、諦めて。
女子嫌い💔なのに、どうして自分から、ヒロインに、告白😌💕したの?何か魅力的な、所があったんだね。
そんな人から、自分だけに、優しくされたらヤバイ。特別ってそりゃ、なるよ。
こんな素敵な彼氏何処にいけば、出会えますか?誰か、私に教えてください。😃✨
高校生で、出会ってしまったら大変だよ。
羨ましいです。
この作品は、女性から描いたものと、男性から描いたものがあり、この作品は、後者です。
両方の登場人物が、何を、思たかが、描かれているのが分かるのが良いと思いました。
こう言う女子友達に居ないよ。何人か。見栄っ張りっていうか?何ていうか?
友達に、彼氏出来たのに、自分は、居ないのが恥ずかしかったのかな?
高校生アルアルなのね。
人に、恋愛教えるって難しいと思うよね。特に恋愛になれてない人には、🥺こんな、面倒くさいこと良くやるね。
やっぱり思った展開に、成ったなぁー。
恋愛要素、いるんだ?
皆、それぞれあると思うから、入れるの難しいよね。
同じ、だったら、簡単なのにね。これって、言う何かがあればな・・・。
もうこれ以上、ごろう君を、不幸にしないで。
早くに母親を亡くし、試合中に頭にボールが、当たって翌日倒れて亡くなってしまった。けれど交際していた、幼稚園の先生が、ごろう君を、引き取ってくれて、交際していてその子供を、育てるって本当に凄い事だと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋の罠~この溺愛は償いですか?~【分冊版】