3.0
いるいるこういういい子ちゃんぷったアザとい女子ね。こうゆうのに男って騙されるんだろうけどさ。いつか本性見えた時に一気に覚めるんだろうね
-
0
63097位 ?
いるいるこういういい子ちゃんぷったアザとい女子ね。こうゆうのに男って騙されるんだろうけどさ。いつか本性見えた時に一気に覚めるんだろうね
もうじれったいなぁ。皇太子さま早く素直になってほしいよ。でないとアリアちゃんが傷つくだけでしょ。ちゃんとしないと後悔するよ
フィオレって全然悪女じゃないじゃんね。むしろ純粋培養すぎて天然だと思うけどふくよかな感じも温かみが出ているしみんな幸せになればいいのにな
異世界ものはたくさんあるけど魅力いっぱいな主人公はこのエレナちゃんだと思う。どんな相手にもやさしく接していてメロメロにしてしまう最強の能力だね
人の悪意にもめげずにじっと耐えている主人公。自分の目で確かめることもしない相手はポンコツだよ。美しくて心優しい主人公にはもっと頭の切れる相手の方がふさわしいとおもうよ
主人公はバリバリのキャリアウーマンなのにどうしてプライベートになるとポンコツになるの?ノータリンとの腐れ縁より近くにいるキレキレの方を見てみてね
主人公のドラゴン子供なのに強すぎる!でも自分では自覚ないんだよね。小っちゃくて可愛いからペットにしてみたい。
主人公の見た目と行動のギャップがありすぎる。こんなに可愛くてぎゅっとしたくなるのに誰よりも強くて残酷。愛と家物を早く覚えてね
少しホラーチックなところがあって怖い。巧妙な心理戦というか真綿で首を締めるみたいな囲い込み作戦というかが実生活にもありそうな恐怖を感じる
こんなに正義感の強い悪役なんていないと思うけど(笑い)主人公はヒロインの要素たっぷりなのに悪女と思い込んでいるところが可愛く思えます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋スルシカク