アンナに月経が再開したら、どーしよー⁉︎
-
0
19位 ?
アンナに月経が再開したら、どーしよー⁉︎
本気で養子縁組を考えていて、そのために必要な身辺整理ならそうだと大樹に言って欲しい。
レオン、新たなライバルが来る事になりそうだよ。
今度は勝てる気がしない。
吊り橋の件、父と母の見解の違いに笑った!
母の方がより深く見ていたもよう。
ヤダよと言いながら高校生に頭を下げる殿。
鍋だから早く帰って来なさいとの母。
母からの電話にうん。と答える弟。
ほのぼのしてて、みんないい!
ちゃんと会えた! それだけでもうOKよ♡
とのさん、そこで電話(弟)と離れて大丈夫か⁉︎
おとうとの 電車で2時間 語り合い
頑張れ弟!
最悪だぁ‥‥て、スマホの無い時代に生きてみろ!
家族写真、お父さんの顔はないの?
言いにくい事を言ってくれるのは有り難い存在だ。
姉と違って冷静に周りを見る事が出来て出来る奴だ。
ルシア
120話
120話