ヨウちゃんの幸せを一番に考える修平であるからして
ここ最近の発言や行動が変わって来たのかな。
-
0
19位 ?
ヨウちゃんの幸せを一番に考える修平であるからして
ここ最近の発言や行動が変わって来たのかな。
弟ハリネズミ炸裂!!
すみれちゃんも、とのさんが好きなのかぁ‥‥♡
なんか良い感じの娘で良かった。
弟くんとの恋だといいなぁー!
無欲ですなぁ、その考え方とてもいい!
騙された 修平どこまで ホントなの⁉︎
ゆく川の流れは絶えずして
行き交う人もまた旅人なり
大学時代には大学の、会社に入れば社会人としての
様々な出会いがあり、その全てが良き糧となるように
日々心穏やかに暮らしたいものですね。
関係ないけど、頭ツルピカなのにオールバックにする
石田さんの潔さ!‥‥あ、それなら丸刈りか(笑)
毎回お花を一輪買って行く大樹も素敵だし
大切に生けて最後は陰干して取っておく沙羅も素敵♡
フィリップ卿、こうしてるとダンディなオジサマなのに、時々狂気に満ちた顔になるのよねぇ。
でも物語的には会って協力した方が面白くなりそう!
初恋ダブルエッジ
052話
第19話 オオカミ様の、やきもち。2