5.0
早いし広いしたぶん深い
まずはいっきに18話まで読みました。このままさらに読み進めたかったけど、そうすると感想文がめちゃくちゃ長文になりそうだったので、ここでまずは書かないと。
ストーリー順とはいかないけど、まずは主人公麻琴のお姉さんと入谷君はこのままよい感じになるかと思ったら全然違ってホッとしたこととか、白雪さんの登場でこれまたドロドロするのかと思いきや全く違って白雪さんが良い意味で(?)ヤバい人で笑えたこととか、そしてなにより、このまま麻琴と入谷君が良い感じになるかと思いきや、入谷君には何か暗い過去がありそうで、麻琴との恋がどうなるのかとても心配な事などなど。
ほんと、可愛いキュン作品だわ〜なんて思っててすみません。
-
0









シュガー*ソルジャー