みんさん♪さんの投稿一覧

投稿
885
いいね獲得
173
評価5 63% 560
評価4 22% 195
評価3 15% 129
評価2 0% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全588件
  1. 評価:5.000 5.0

    早いし広いしたぶん深い

    ネタバレ レビューを表示する

    まずはいっきに18話まで読みました。このままさらに読み進めたかったけど、そうすると感想文がめちゃくちゃ長文になりそうだったので、ここでまずは書かないと。
    ストーリー順とはいかないけど、まずは主人公麻琴のお姉さんと入谷君はこのままよい感じになるかと思ったら全然違ってホッとしたこととか、白雪さんの登場でこれまたドロドロするのかと思いきや全く違って白雪さんが良い意味で(?)ヤバい人で笑えたこととか、そしてなにより、このまま麻琴と入谷君が良い感じになるかと思いきや、入谷君には何か暗い過去がありそうで、麻琴との恋がどうなるのかとても心配な事などなど。
    ほんと、可愛いキュン作品だわ〜なんて思っててすみません。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    純愛を期待してたけど(笑)

    noicomって言うんでしたっけ?そんなシリーズがあったのを初めて知ったから読んでいたら、どれも可愛い話で若かりし頃を思い出してキュンとしてしまいました〜、のはずだったけど、この作品の男子は少しだけ毛色が違うと言いますか、少し驚きました(笑)
    今はほのぼの系に癒されたいから私の中では「今」ではない感じですが、面白そうな作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私には新鮮

    私は基本的にアオハルやその延長、そしてラブコメが大好きなので、こちらのような作品は本当に新鮮でした。
    この後、いったいどんなストーリーが展開していくのかワクワクドキドキ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    次から次へとこうも面白い作品が!

    ネタバレ レビューを表示する

    そろそろコミック読む時間を減らしていかないと寝不足すごいし、と反省していた矢先、またこんな面白い作品を見つけてしまった、と言う感じ。
    幼なじみの恋愛でキュンとするけど、ライバルの桂くんもなかなかのイケメン。
    このずっと先には、桂くんのハッピーエンドもあれば良いな、と期待しながら読みます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感動

    ネタバレ レビューを表示する

    胸が熱くなる。
    それだけでなく息も上がる。力が入る。手に汗も握る。
    そして極めつけは、切なくなる。
    タイムスリップとか私が結構苦手な分野なのに、こんなに感動したのはいつぶりかな、と思う。
    陽菜と孝章のハッピーエンドを望むけど、それは絶対に叶わないのかな。いや、叶ってはいけないのかな。そんな事を考えると切なくて泣けるし。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ2話だけどドキドキなので。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ庭氏読んでいないのにドキドキして一人で抱えきれないから早々にレビューしてしまいました。
    ドキドキと言ってもキュンの方ではなくて、これって、お兄ちゃんにはいかないよね、の緊張のドキドキです。
    読みたいような、怖いような、です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    後世もの

    ネタバレ レビューを表示する

    そっかぁ、そうきたか、と少しだけガッカリしさたのは、私は前世とか後世とか少し苦手だからです。
    でも、神様がチャラいと言うか適当な感じはメッチャ好きだし、BL要素があるけど純愛なのでとてもキュンとします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    王道?でも大好き。

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな設定です。
    もちろん浮気されてる設定が好きな訳ではないけど、浮気された女性ををハイスペ男子が救いに来る設定、あるあるでもやっぱり大好きでずっと読んでいたい!
    主人公の女性が30歳になるあたりからストーリーが始まるのも好きだし、ハイスペ男子が後輩くんってのがまたキュンとする。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    なんて素晴らしい世界

    癒される。
    心が洗われる。
    浄化される。
    こんな作品を描ける方は、どんなお人柄なのかと感心する。
    ただ可愛いだけでなく
    ただ平和なだけでもない。
    すごく考えさせられる時もある。
    なのにこんなに心が温かくなるなんて平和の象徴とも言える作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    私にとってアオハル

    なんとなく懐かしい気分になる。
    可威くんのような男子は、今の時代にはあまり好まれないのかな、なんて思っていたけどどうなのかな。
    私が若い時は可威くんみたいな人が主人公の女の子の相手が定番だったように思うけど、そんな私ですらもう少しワンコ系の男の子が登場してほしいと思ってしまう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています