3.0
まじわかる
まじでこの旦那のイラつくポイントはわかるが、どっちもどっちだよ? と思う。
その旦那選んだのもアナタだし、その旦那と子供2人作ってみるまでわかんなかったのもアナタだし、そもそもそんなキライならなぜ専業主婦(?)のままでいるの???
いろいろストレスたまりそうなのでもう読みすすまなくていいかなー
-
1
27312位 ?
まじでこの旦那のイラつくポイントはわかるが、どっちもどっちだよ? と思う。
その旦那選んだのもアナタだし、その旦那と子供2人作ってみるまでわかんなかったのもアナタだし、そもそもそんなキライならなぜ専業主婦(?)のままでいるの???
いろいろストレスたまりそうなのでもう読みすすまなくていいかなー
主人公がキレイなのでギリギリ読めますが、主婦の妄想を美化して具現化したようなストーリーで若干きつい。
この働き方、職場の感じは、、、全然違う種類だけど自分にも身に覚えがありすぎてツラい😭
ねむようこ先生の絵がかわいいのだけが救いですがツライ😭
もう絵がすーごい綺麗なのでただそれだけでアガります。空気読まない義弟もいいキャラ。ストレスがなく読めるって素晴らしい
「心の声読めちゃう」系の設定ながら、主人公の人物設定が絶妙で妙にリアル! どんどん先を読みたいです。
少女マンガってヤ●ザまで恋愛対象にできちゃうんだー! という、素直な驚きもありつつ、個人的には無しですかね…
普通のマンガでよいタイプなので、異世界突入が突然すぎてちょっと気持ちがついていきませんでした。絵はきれい。
単純に絵が厳しくて話の内容がリアルに入ってこない。登場人物の服装とかもどうなってる??? という感じで時代感もよくわからないです。
一度読んだ時は、ちょっと幼すぎてダメかなと思っていたのですが、時間を置いて2度目に挑戦したら結構いけそうです。
主人公が卑屈すぎないでほしい…
サムネイル? 表紙で見るにはかわいいのに、漫画本編の絵が苦手すぎました…。しかもありきたりすぎる浮気から始まりって…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妻が口をきいてくれません