うわーーーーーーーーーー!!! いい😍最初は画の感じも微妙だしなあ(失礼)と思っていたのだが、橘さんと店長良すぎる!!! うまく行って欲しいなあ、一気に課金して読みます!!!
-
1
27312位 ?
うわーーーーーーーーーー!!! いい😍最初は画の感じも微妙だしなあ(失礼)と思っていたのだが、橘さんと店長良すぎる!!! うまく行って欲しいなあ、一気に課金して読みます!!!
BLじゃなくても萌える設定! 2回目の深見くんやばすぎるwwww 先を読みたい! と思わせたのがこの回でした。
藍ちゃんと奥海さんのはじめて♡ ここからどんどん面白くなっていくけど、何度も読み返してしまうほど好きな回です!!!
キャーーーーーーーーーーー!!!!!!
かろりさん青井くんついに!!!!
よかった😭😭😭 出てくる人みんないい人😭
清子さん、どんどん綺麗になっていってよき。
手のかかる性悪後輩ちゃんのストーリーはそろそろ切り上げていただきたいのですが…
まじでよくやった!!!! やっつけた!
ペラペラと正しいっぽいことを繰り出す奴らに天罰がくだりますように!
茜と紫にできるだけ怖いことが起こりませんように
歳の離れた上司とはいえ、すでに付き合いはじめた人に、自宅で土下座するってちょっと無理あるのでは???
と一瞬引きましたが(笑)
そのあとの展開が盛り上がるのでヨシとしました☺︎
ポイント投入すべきストーリーはズバリこれですwwww!!!!
一つだけ気になったのは、行為に没頭してるときに「初心って大事」とか標語みたいなまとめしないでもっと自然な言葉でいてほしかったです☺︎
恋は雨上がりのように
007話
第6話