4.0
謎の男
学生時代にいじめにあい可哀想な女の子と、結婚相手の男性のお話。
旦那はサイコパスなのか、でもスッキリするお話。
旦那が何のために妻の復讐をしているのか、そこに愛はあるのかが気になります。
-
0
26920位 ?
学生時代にいじめにあい可哀想な女の子と、結婚相手の男性のお話。
旦那はサイコパスなのか、でもスッキリするお話。
旦那が何のために妻の復讐をしているのか、そこに愛はあるのかが気になります。
面白いです!
ホラーなのか、いきなり異物なものが見えたり、登場人物の思いがふと見えた時のこわさがあります。
50話以上いくと更なる急展開でビックリしました。
鬼切丸やサーカスワンダーなど、子供の頃大好きだったホラー漫画の作者のエッセイ漫画です。
女性としてとても苦労されていたことを、わかりやすくかかれています。
今の時代子供のことで悩む女性はとても多いです。
天使がかわいい顔して残酷です。
本人は気づいていなくて、サクッととんでもないことしてます。
絵がかわいい反面残酷さもありクセになる人もいるのではないかと。
ママ友のいざこざのお話。学校のママ友は子どもが人質というセリフにゾワッとしました。
主人公を、自然と応援したくなります。
主人公が泣くタイミングで結構一緒に泣いてしまいました。
ダラダラせず話の展開が良いので気づいたら38話まで購入していました。
最後まで読む予定です。
女性がただ読んでいてスッキリする話ではなく、男性が女性の立場に立って実際に行動をし苦悩していく様子が面白いです。ただの勘違い男という言葉で片付けるのではなく、どのような生い立ちでそうなって〜というながれも面白かったです。
主人公のお友達の気持ちがわかるなぁって思いました。
大好きな友達に辛い目にあって欲しくないから色々助言しても結局聞かずに勝手に辛い目に合ってる様子、もういいやってなるなあ。
いきなり10年たったのは驚いた!
どんなに酷いことをされても、主人公の容赦のない性格が気持ちよくて安心して読んでいられてスカッとします。
絵は綺麗だし、話はサスペンスで好きな系統なのですが、、、
昔大好きだった漫画に絵が似ていると感じてしまい、話が入ってきませんでした。
絵が全く違うのであればもっと楽しく読めたと思います。
途中でリタイアしました。
どれも同じような作品でした。
2話くらいのオムニバスですが、どれもレスで仕方ないと思ったら相手は浮気してて〜で別れるという決まったパターン
短いから仕方ないのかもしれませんが、これも同じかあと思いながら読みました。
1話目はインパクトあっただけに他のも期待してみてしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
凶妻家~スパダリは死神でした~