3.0
強い
狂愛と純愛というタイトルと絵がオールカラーで楽しめるという点で作品を選びました。最終章からの展開は早すぎるほど早く、二人のイチャイチャシーンはほぼ無く二人の子供が画面上のみで登場する程度でした。ヒロインがどんな境遇にも耐え抜いているところが好きです。
-
0
15402位 ?
狂愛と純愛というタイトルと絵がオールカラーで楽しめるという点で作品を選びました。最終章からの展開は早すぎるほど早く、二人のイチャイチャシーンはほぼ無く二人の子供が画面上のみで登場する程度でした。ヒロインがどんな境遇にも耐え抜いているところが好きです。
本当はとても大切にしているのに、伝え方を間違えてすれ違っていた夫婦。幼い少女が成人するまで待っていたなんて優しい。ヒロインもバラの染め物を事業にする賢さもあり、面白かったです。
無料分が終わったところで少し間が空いてしまったけど、しばらくしたら再び無料で続きが読めたので、読むことができた。不思議な話だった。
回帰、よみがえり、人生のやり直し・・・題材としては最近よくある物語。主人公は自己評価が低く健気というせってもよくある。よくあるが、実は芯が強く優しいヒロインなので、他とよく似ている設定でも課金して読みたくなった。最終的に鬼の問題など解決したとは言えないで終わるが。
え?え?これからどうなっていくの?こわいです。確かに、これからのことを現在の法律を害さないように描くことは、極めて難しいことでしょうし、善人が不幸になっていくストーリーは嫌いだし。私にとっては、こんな終わり方でよかったのかもしれません。
全ての困難を乗り越えて、結ばれ(結婚)たところで完結かと思ったが、それから何話か番外編的な感じで続いた。思った通りご懐妊という展開で。もし男の子だったらもし女のこだったらというくだりがあったので、双子でしたって終わるのかと思ってしまったら、違った。
軽めなタイトルなのに、いろいろな人の人生や運命が絡み合っていて複雑なストーリーでした。しかし、その闇落ち執事の一途な気持ち純愛という設定があって、この物語を最後まで楽しく読むことができました
73話だったか?長編とは言えないので、もう少し細かく描いてもいいのにと思うところもあるが、おもしろかった。また、無料で読める1回分が7話という設定だったので、物語の内容のつなぎが良く、面白かったと感じることができたと思う。
こんな夢のような展開ってあるの?と思いつつ、かわいい二人の恋の物語を楽しく読むことが出来ました。全くあってないとは思いませんが、この作品のタイトルと内容は本当にこれでいいのでしょうか少し疑問です。
21話一気に読みました。1話づつではなく一気に読んだので、面白いと感じたと思います。なぜ記憶喪失になったのかがあいまいな点は残念です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
狂愛と純愛