いまいCHANさんの投稿一覧

投稿
456
いいね獲得
66
評価5 1% 6
評価4 9% 39
評価3 54% 245
評価2 32% 145
評価1 5% 21
1 - 10件目/全187件
  1. 評価:3.000 3.0

    継母の話

    転生回帰もの、そして継母もの。とくに継母ものは好きです。物語ではありますが、素敵な大人に子供のころどれだけかかわれたかは、大切なことだと思っていますので。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最終話へのプロローグ

    無料分が終わってからの話が急につまらなく感じてしまい間延びしたストーリー展開に想えましたが、全部が最終話へのプロローグに想えた結末でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    魔女の行く末は

    治癒魔法が使えるなんて羨ましい魔法です。物語の最終盤あたりで魔法が使えるものが多数いることがわかったりしましたが、その方々のことには多く触れなかったので、このお話のなかではそれほど重要なことではなかったのでしょう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    差別

    肌の色や言葉が違うだけでなかなか打ち解けあうことが難しいのに、二足歩行の他はほぼ動物という見た目で、差別が起きるのは当然でしょう。しかし、この漫画みたいな関係があったら素敵だとも思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    悪役設定は

    悪役令嬢の設定エブリンは、成立が難しいのではないかと思うくらいの異常さがあります。悪役の設定が極端すぎて不自然でそこだけが浮いている感じです。全体的には素敵な物語でした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    じれったい感じもあるけど

    人生やり直しが出来れば失敗も怖くない。違う方法を何度もチャレンジできる。実際はそんなことはないけど漫画の世界ではそんな奇跡が起きて最終的には幸せになれる。ハッピーエンドで終わる物語はやっぱりいいです。物語の内容はタイトルのような内容ではなかったのですが。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    青春の要素も

    明智家のイケメンズや桜子さんなど、素敵なキャラクターで、さらに私の好む、子供の時に会った女の子にずっと恋してる設定で、最後まで楽しく読みました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    予想通り

    タイトルを見たりして読む漫画を選ぶのですが、この作品名は何度もスルーしていました。確かに面白くて元気をもらえる作品でしたが、意外性などには欠けていて、予想通りに進み予想通りに終わってしまいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    単純な展開

    想像より単純な展開で最終話になってしまった感じです。もっと土地を豊かに改良したり、血をめぐる陰謀や困難を幾度となく乗り越えたりしていってほしかったけれど、タイトルかを達成したところで完結してしまい少し残念です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    指圧マッサージ師

    異世界から償還されし聖女様のストーリー、ですが、他の作品に多くあり様な派手派手しい能力ではなく、マッサージ師の技が神がかっているという物語の設定は良かった。もう少し長編にした方がより楽しめたかもしれません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています