4.0
結婚いいね
久夜さんかっこいいあんなお医者さんと結婚なんてうらやましいなぁ^_^
おばあさんも喜ぶし
幸せな結末期待してます
-
0
56208位 ?
久夜さんかっこいいあんなお医者さんと結婚なんてうらやましいなぁ^_^
おばあさんも喜ぶし
幸せな結末期待してます
絵がとてもきれいでどんどん読んでしまいます。
皇帝陛下がすてきだし主人公が可愛い^_^
復讐もとても気になります
絵がきれいで読みやすいです。
二人のこれからの展開が楽しみ
もう少しドキドキが欲しいかなぁとも思いますが楽しく読んでます
こんな復讐なんて…
でも先が気になる。
自分の身体を張っての復讐とてもこわいけど胸が痛くなります。
エレナかわいいです
ところどころエロかわいくておもわず読み進めています
たまにくだらないと思いつつ笑ってたり
絵がよくて読みやすいです
婚約破棄の物語ですが他と違って自分でが好き
ユリアのお金主義もとても好き
のほほーん ほっこりした気持ちになります^_^
ドラゴンはクールで冷たいかと思えばツンデレだし
どんどん読み進んでしまいます
無理分読み途中です。
ヒロインがとてもピュアで可愛い!!
旦那さんの溺愛にも微笑ましく読んでいます。
あっという間に無料分読んで課金中です
とても先が気になります
リフタンの溺愛ぶりが素敵!!
ドキドキしてます
とても読みやすくどんどん進みます。まだ途中ですが今後の展開が気になる〜!!どのように変装がバレるのか気になる〜!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~