2.0
エ◯は不要
ヒロインのツンケンぶりが「素直になれない女の子」に落とし込めたら読めるかもしれませんが、私にはただの自分勝手な性格の悪さとしか思えなくて、周囲の勘違いを訂正して素直に詫びる可愛らしさがなかったのとエ◯要素まで出てきたので撤退しました。そこを乗り越えていけたら面白いのかな?
私は乗り越えられなかった
-
0
11706位 ?
ヒロインのツンケンぶりが「素直になれない女の子」に落とし込めたら読めるかもしれませんが、私にはただの自分勝手な性格の悪さとしか思えなくて、周囲の勘違いを訂正して素直に詫びる可愛らしさがなかったのとエ◯要素まで出てきたので撤退しました。そこを乗り越えていけたら面白いのかな?
私は乗り越えられなかった
ストーリーはそれなりに、しかし絵柄がデジタルに頼り過ぎかキラキラして綺麗だけど、人体に動きがないし昔の着せ替え人形系イラストみたい。
小学生くらいの子供なら好きそうな絵柄かな。
最後は駆け足で話が進んでいたけど、蛇足気味かもしれない。
もう少しエピソードを丁寧に追っていけば良いのに、散らかしっぱなしで話を進めていくし絵柄も雑。おっさん設定ならもっとおっさんエピソードを入れないと共感出来る部分がない。20話で止めました。
色々加護を持たせてもらった割には他人を威圧する一本調子で、味方?も傷つけられた割にはパーフェクトヒールみたいな回復描写もほぼない。
バイクを出したりネット通販したりと読者に何をアピールしたいのか魔法世界か現実世界か何を読ませたいのか分かりません。主人公も中途半端だし話も中途半端な印象。勿体無いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます