4.0
主人公が健気でかわいい。いじめぬかれて、助けられて幸せになっていくっておきまりパターンですが、絵もきれいで読みやすいです。
-
0
104831位 ?
主人公が健気でかわいい。いじめぬかれて、助けられて幸せになっていくっておきまりパターンですが、絵もきれいで読みやすいです。
ストーリーも絵も残念というのが第一印象です。
お嬢様とは、騙されていても気付かないものなのかな。しっかりしているお嬢様も多いと思うんだけどな。
目の前にいる大切な人に早く気付いてほしいな。
都合よく使われているだけなのに気付かないふりして寂しさを埋めるのは違うよね。
なんだろうな、仕事は仕事なのになって。
どんな仕事でも一生懸命やること、誠意を持つことが大事だよ。優劣はない。
もっと素直になればいいのにな。
昔のお話だけど、気軽?に実家に帰ってしまったりね、おばあちゃんの話と違うなーと。
でも、好きなストーリー
社長の無頓着っぷりがよい!
間違えて隣の部屋で寝ていたとか怖いけれど、そこから始まるなんて漫画だからだけど運命かなーって思ってしまうよね
素晴らしい。きちんと仕事をして相手に気付きと幸せを与える。
そして、自分の空白にも気付き、幸せを手に入れる。いいシリーズです。
カラーでとても読みやすいです!
まだ途中ですが、2人がどうやって心を通わせていくかとても楽しみです!!
結婚や同居を急ぐのに何か理由があるのだろうな、と思いつつも、お見合いとはいえそんなすぐに結婚決めて大丈夫?と思ってしまうわ。
なんだろう、設定に笑ってしまうこともあるけれど、続きを読んでしまう漫画。
もうなんでもありなかんじかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版