5.0
面白かったー。
絵もきれいで、すれ違いの2人からお互いを大切に思い合う2人になってのストーリーにニヤニヤしまくりでした。
-
0
104831位 ?
面白かったー。
絵もきれいで、すれ違いの2人からお互いを大切に思い合う2人になってのストーリーにニヤニヤしまくりでした。
なんと言っても絵がきれい。
品の良い人たちのお話。
気持ちよく最終話まで読み進めることごできました!
絵がきれいで読みやすいです。
主人公もダンナ様も誠実で本当にいい人で、読んでいて気持ちがいいくらいです。
無料分まで読みました!
想いあっているのに大切が故にすれ違ってしまう、早く素敵な2人が幸せになるといいなーと思っているところです。
可愛い2人の話です。
でも、ホストなの。ホスト設定じゃなければよかったのにな。若い子がホストに夢持たないように祈るのみ。
こんなによく気のつく男の人っているのかなー。でも、隣にいてくれて大切にされていたら、女の子は幸せだよなって思いました!
大正時代ってだけでいいですね、好きな時代設定です。ヒロインの努力する姿、ひたむきな姿勢は読んでいて清々しいです。
無料分まで読みました。続きを課金しようか悩み中。でも、悩まない作品が多い中、悩むくらい好ましいです。制約の多い時代の純愛っていいですね。
無料分まで読みました。
教授が実はとても素敵な方ですよね。2人でじっくり育んでほしいなー。お父さんは確かに複雑だろうけれどね。
彼の耳と尻尾がかわいいね。よしよししたくなっちゃうよね。
うーん、それくらいかな。早く気付いてくださいってかんじ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~