3.0
え、そんなんで結婚していいの?って思っちゃう。
まあ、漫画だしありなんだろうけれど、現実はそうじゃないって若い子がわかっていますように!
-
0
104831位 ?
え、そんなんで結婚していいの?って思っちゃう。
まあ、漫画だしありなんだろうけれど、現実はそうじゃないって若い子がわかっていますように!
わかる。
母の長女に対する、息子に対する気持ち態度。それに長女は傷つきでもそっと胸にしまっている。そんな人、多いだろうな。
こじらせた2人。
再会してお互いの気持ちを確かめあって、これからうまく進んでいけるといいね。
確かめるってだいじ
無料分まで読みました。
が、なんでか分からないけれど
話に入り込めない感。父親に怯える彼氏とかね、イライラしたかな。
気心知れている幼馴染、しかもイケメン。
色々と助けてもらって、お母さんたちにも応援されて、よかったね!
御曹司も人の心を持てるようになるのでしょうか?なってほしいな。本当はいい子そうだしね。
そのあたり、うまく描かれていました。
グルグルオフィスラブ。
高校時代をひきずって、でも結ばれてよかったね。やっぱり確認とか必要だよねと思ったわ。
無料分までの感想ですが、ちょっと怖いなー。
思い続けてくれるだけならいい話だったんだろうけれど、何を考えての行動なんだろう?って思うかな。
無料分まで読みました。
隣同士ですれ違って、王道ですが、うまくいってくれるといいです。心さんも幸せになってほしい!
政略結婚から愛し合う夫婦になるのでしょうか?
そして、お店も盛り返していけるといあな、なんて思っています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―