3.0
本、文通。
今の生活では少し遠くなってしまったものがキーアイテム。だからこそ、登場人物も品よく描いて欲しかったなというのが本音です。
-
0
104831位 ?
本、文通。
今の生活では少し遠くなってしまったものがキーアイテム。だからこそ、登場人物も品よく描いて欲しかったなというのが本音です。
綺麗な漫画だと思います。
着物を着た生活って素敵だなと思いました。立派なお庭も羨ましい・笑
散歩したいなー
絵がとてもきれい!
神様だけど、なんだかとても親しみやすく、ヒロインも素直で可愛い。ニコニコしながら読めてよき。
人に大切なものはその人の内面である、ということを美しい絵で伝えてくれる作品。さまざまな障害をはね除け、幸せになってほしい
こんなふうに推しが近くにいたら楽しいなと思わせてくれる作品。憧れの存在でいてほしいけれど、実物も素敵だったら嬉しいですよね。
インスタ連載時に読んでいました。1人の女性がたくさん恋愛して幸せになっていく、実体験?だからリアル。なのに、1話が高すぎるかなーと。インスタぢからよかったのかな。
絵はとてもきれい。フルカラーだしね、イメージとか想像しやすい。
でも、何でしょう?でもきっとこの人はいい人って読んでいて思えない。怖さを感じるから、もういいかなーと。
昔ながらの少女漫画!
懐かしく思いながら読むことができました。ヒラヒラのドレスとかお屋敷とか、憧れたなー
借金を簡単に肩代わりしてくれる人が世の中に大勢いるんだなーと思ってしまった。
しかも、謎の病気に入院。漫画だけどねぇ。
人間見た目じゃないよって話だけど。
昔の私はって卑屈になることはないんだよね。女の子はみんな自信持って!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
藤ノ恋文