4.0
なんか、見たことある設定だけど、楽しく読ませてもらえました!
いきなり違う世界に来たら驚くことばかりだろうなー
-
0
104831位 ?
なんか、見たことある設定だけど、楽しく読ませてもらえました!
いきなり違う世界に来たら驚くことばかりだろうなー
ちょっと怖いけれど(夜1人で読んだら私的にはダメなやつ)なんともすてきな人間描写!
この後どうしたのかな?と登場人物に思いを馳せるほど。
この世界観大好き!
頼りになる婚約者、魅力的に動く主人公。
読んでいて楽しかったし、あと味もさいこー。
大好きな大正時代のお話。
歳の離れたカップルだけに、旦那さまの深い愛情を感じます。大正浪漫、いいですね。
おばあさん想いのヒロインが、幸せになりますようにー!
おばあちゃんの愛情が伝わってきて、とてもいいなと思いました。
なんでも妄想にしちゃっているけれど、大丈夫かなー?って心配になっちゃったよ。
自分のことは大切にね!!
耐える女がテーマでしょうか?ってくらい、自分が耐えればって女性ばかりな気がします。
私は読んでいてもどかしさというか、イライラしたというか。まあ、ハッピーエンドならいいのですけどね。
大正時代のお話が本当に好きです。
身体の傷が気になるのはあなただけなのにって思いながら読んでいました。
すごく好き!
がんばれーって応援したくなるし、ほんと、こんな頑張っているママ、みんなが幸せになってほしい。
ドラマ化してもいいかもね!
いい意味で生活感があっていい漫画だなと思いました。お互いに気付きあってからの展開がとてもいいなと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君王の初恋