4.0
ありがちですが、好きです。
大正時代という時代設定がなんともいえずいいですね。大正ロマンとは本当だなと思います
-
0
104892位 ?
ありがちですが、好きです。
大正時代という時代設定がなんともいえずいいですね。大正ロマンとは本当だなと思います
誇り高いヒロインが本当にすてきです。
その気高さを失わずに幸せになってほしいなと思いつつ読んでおります。
エキゾチックな世界観はいいですね。
壁の装飾や調度品など細かいところに見入ってしまっています。そんな楽しみ方もあるということで。
青島くん!
ドキドキニヤニヤワクワクしっぱなしでした。
ハッピーエンドでほんとうによかった!楽しませていただきました!
面白いけれど、ちょっと怖い。
犯罪だよっ大丈夫?ってことも多いね。
いくらなんでもひくわーとなるけれど、面白い
絵がきれい。
ストーリーも素敵です。ありがちかもしれない、でも素敵な大人の2人のストーリーになっているところがいい!
絵が好みです!
他の漫画を読み終わったら次はこの話を読みたい!
お針子ちゃんが幸せになっていくシンデレラストーリー、楽しみです!
ギフト券いただき読んでみました。
続きはいいかなーというのが正直なところです。ごめんなさい。試し読みって大事。
ギフト券いただき読んでみました。
いいことで心の声が聞こえるなら、そんな能力ほしいよね、なんて思ってしまいます。
絵がとてもきれい。
ヒロインが少しずつ解放されて自分らしく生きていけるようにと願ってなりません。楽しみにしています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~