秘書の資格まで持ってるとは!
育ちも良くて親に愛されて羨ましい〜
なのになぜ自分に自信を持たないの?
そこまで秀でたものを持ちながら
「自分のようなものが…」っていつも卑下して
かろりちゃんに無いものって痩せる努力だけ!
成美さんの行動力見習って頑張れ!
-
11
121位 ?
秘書の資格まで持ってるとは!
育ちも良くて親に愛されて羨ましい〜
なのになぜ自分に自信を持たないの?
そこまで秀でたものを持ちながら
「自分のようなものが…」っていつも卑下して
かろりちゃんに無いものって痩せる努力だけ!
成美さんの行動力見習って頑張れ!
ぶはっ!
メイデン超美人になってる〜‼︎
青井くんがモテるのわかるなぁ!
ーー強豪に意識されとるんやな!
たいしたもんやん
ポジティブな発言や相手を元気にする言葉って
ホントステキだと思う
言葉ってホント大切
成美さんへのかろりちゃんの指摘も正しいよね!
成美さん、人気ないけど私は嫌いじゃないな
そりゃ人様のベッドに乗るとかダメだけど
ちゃんと許可も取ってのことだし
何よりも女としての努力がいじましい!
かろりちゃんも諦めずに女磨きしたら
絶対綺麗だと思うんだよね
グズ男パねぇwww
どこまでもグズでカスだなぁ!
出来ることならババロアちゃんも結婚して
地獄を見てほしかった
ダイイングメッセージ最高です!
かろりちゃんの躊躇いがちな恋心?と
成美さんのゴリゴリ来る恋心と
女心って多彩でいいなぁ
荷物だいじょぶか〜!!
割れる凄い音がしたけど(;´д`)
腎張り…初めて聞いた!
そうなんだ…この人ホントヤバい💦
まぁ出禁になるよね
紗都子ピンチだけどどうなる??
お前だけが俺を好きにできる
…って凄い殺し文句!!!
こんなの言われたら誰だって落ちるわ!
かろりちゃん勇気あるなぁ!
ただ外国人の一部の人は激昂しやすい人もいて
暴力に発展したりするから気をつけて…
今回は周りに人もたくさんいるから大丈夫だけどね
それにしてもバーガー食いたければ
バーガーショップに行けよ💢
何でも自分たちを中心に
地球が回ってると思うなよ!
かろりちゃんはハイスペ女子かや!!
だから職場で妬まれた?
英会話の教え方も優秀だし
タイピングも
こんな人が上手く生きていけないのって
社会が間違ってる!
かろりのつやごと
019話
第7話(1)