ページを開くや何やら暗く不幸な雰囲気。
それでも読み進めていたものの、なかなか幸せな展開には程遠く寒さを感じるストーリー展開。
本当にラストのラストでハッピーエンド。
あまりに不幸せな内容がずっと続くので、ラストでハッピーエンドになっても読み手の気持ちがハッピーにならない。暗くて悲しい思いから霧が晴れるような幸福感に満たされるラストでないせいか、複雑な感情になる作品だった。
-
0
44733位 ?
ページを開くや何やら暗く不幸な雰囲気。
それでも読み進めていたものの、なかなか幸せな展開には程遠く寒さを感じるストーリー展開。
本当にラストのラストでハッピーエンド。
あまりに不幸せな内容がずっと続くので、ラストでハッピーエンドになっても読み手の気持ちがハッピーにならない。暗くて悲しい思いから霧が晴れるような幸福感に満たされるラストでないせいか、複雑な感情になる作品だった。
中途半端なラスト。結果、つまらなかった。イラストもいただけない。
素晴らしい❗️
よくある単純で、ストーリー経緯も少しのハラハラだったり、お決まりのハッピーエンドではない。
現実の世界でもありそうな、なかなか平坦な状況にならないことが続くストーリーであるからこそ親近感を覚える作品。
心情描写も、常識的にもかかわらず陳腐さが全くないストーリー展開も見事といえる作品。
大人にオススメのハーレクイン大作‼️
なに?
なぜこんなラストなの?
拍子抜けしてしまう。
最後の最後でつまらなかった。
騙された気分。
ヒロインはラストにハッピーエンドが待ち構えていても、姉妹が犠牲になって何のフォローもなく幕を閉じる。
ハーレクインでこんなすっきりしないストーリー展開ある❓なんなのこれ。
いわゆる、ありがちなコンプレックスとラブストーリーを丁寧に描いている作品。
心情描写も距離感もわかりやすく、納得しやすい。
恋の成就を願わずにはいられない良い作品だった。
ストーリー展開がわかりにくい。発想についていけない。盛り上がりもない。なんだこれ?と思った。支払った代金をそのまま返して欲しい。
非常に難しいテーマなのに、見事に描いた良作。
世間でよくあることで立ち直るのが難しい点。その上、珍しい事件にも遭って、このヒロインはどうやってハッピーエンドになるんだろうか、とストーリーの大半、心配しながら読み進めた。
にもかかわらず、ある出来事をきっかけに事件の後遺症だけでなくヒロインの生い立ちまでもが見事に展開されていく。
読みながらも疑問に思った点が解明され、同時にヒロインへの共感を自然と覚えていく。
とても丁寧で、見事に描かれた作品。素晴らしかった。
大人のハーレクインかな。愛憎あり、陰謀あり、策略あり。
されど、正直さ、素直さが結局はその大人の恋を成就させることを物語っている。
大々的なPRはないにもかかわらず、良い作品だった。
そもそものストーリーがイマイチなのか、ストーリーに対してイラストが合っていないのか、とどのつまりは全く盛り上がらない作品。つまらな過ぎて返金してほしい。
氷のようなシャナ【新装版】
013話
氷のようなシャナ【新装版】(13)