4.0
普通に面白い。単純だけど、人間ドラマあり。宝石の蘊蓄もよい。七をしちとも読むから、七つ屋は質屋の隠語、いいね。古文の授業で、白猫に「二十四」(=四六の二十四)と名付けた話、思い出した。
-
0
17993位 ?
普通に面白い。単純だけど、人間ドラマあり。宝石の蘊蓄もよい。七をしちとも読むから、七つ屋は質屋の隠語、いいね。古文の授業で、白猫に「二十四」(=四六の二十四)と名付けた話、思い出した。
試し読みだけですが、面白そうですね。ただ、最初人物名がポンポン出てきて、混乱する。主要人物、すぐには出てこないし。
妹を売る! 主人公、金の亡者のようなところがあって、いくらかはコメディ的にとらえられるけど、さすがに「妹を売る」はない。大筋のストーリーはそこまで悪くないとは思うけど、絵もアレだし。なんかピンと来ないな。
初瀬さん、最高! 自分自身をしっかりもってて、でも他人には押し付けず、はっきりものを言うけど、責めるよう言い方ではない。弱者を守るようなところ、イジリのようなこと言ってきた青木(?)に動じることもなく。 爽快です。
「女の園の星」の作者ですね。笑わせるツボが絶妙ではまる人にははまるんだろうなあ。ちょこっと読みにはいいんですが、続けてずっと読むには、私は飽きてしまう。
絵が・・・。悪いわけではない。登場人物の年齢に合わない。結婚して7年、といって出てきた女性が、10代、小学生か中学生くらいにしか見えない。
普通に面白かった。クエストできて、無料分だけですが。鶏ってのがいいですね。本人は人のつもりで澄ましてみても、鶏。鶏姿でしょげてるのも、かわいい。皇帝とのやり取りも・・・、この二人、仲いいじゃん、って思う。
試し読みだけです。ドラクエ6の序章的な部分ですね。ゲームのまんまです。主人公が全然しゃべらないw ゲーム自体はそうなんで、漫画はどんな風なのか気にはなります。 絵の方ですけど、女子キャラがちょっと。
扉絵の青年(?)が稲垣吾郎に似てるなーと思って・・・。白黒だとどんな感じかなーと。なので、ほとんど読んでませんが、量産型の話のようですね。
一話目って、登場人物とかの説明がからんで、読むのめんどくさいと思ことがあるんですが、これは違った。絵が、なんか面白い。現在に至る過去の話が入るんですけど、かわいい。ほわほわした気分になれました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
七つ屋志のぶの宝石匣