bao3さんの投稿一覧

投稿
778
いいね獲得
163
評価5 56% 436
評価4 35% 275
評価3 7% 54
評価2 1% 8
評価1 1% 5
11 - 20件目/全116件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ミエールと張り合うアリアが賢くなって可愛くなっていますね・・
    でもどうなるんでしょ?
    伯爵より皇太子のほうを狙うようになってくるのか??
    最初の未来より変わればいいなと思うけど少しずれてるとこもあるみたいだしどうなるのか・・
    悪女だけど昔の悪女だった時代と違い頭のいい悪女?になってるから先が楽しみです

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく読みだしたけど高校生の部活青春。。
    すごいなあと思いました・・
    私も高校の時それなりに部活楽しんでたけどそこまでじゃなかったからほんと、感動モノです。。
    甲子園にいけるのか金賞取れるのかまだ読み進めて先だと思うけど無料後も読みそうです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    葵ちゃん純粋で可愛いですね・・・
    でも彼はクズだけど(笑)
    でもやっぱりまじめに葵ちゃんの事だけ愛したいから環ちゃんともきっちりけじめ付けるってそこは素晴らしいい。。
    ただ事故にあっても環ちゃんを助けるのもかっこいいなと・・
    まあ葵ちゃんの気持ちがわかってよかったんですけど・・
    これから葵ちゃんはクズ?に襲われないようでも好きだしで葛藤していきそうでまたきっと
    可愛いんだと思います。。
    楽しみ・・

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヌリタスって名前のなかった女の子の与えられた名前の意味なんてなんだか悲しいものだったんですね。。
    あまりにもひどい目にあっててでも抜け出せたのかどうなのか難しい感じだけど昔よりはいいと思うけど・・・
    頑張って教育され見た目も細すぎる状態を少しずつ変えていき。。。
    日本じゃあり得ない話だけど心の中で僕って言い続けてしまう彼女のこの先が良くなればいいなって結構真剣に思っちゃってますね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さん買いです
    色っぽいシーンがなぜか色っぽくないと思いつつこの作家さんなぜか好きで結局買ってしまいます(笑)
    ストーリーも好きなんだとは思いますが・・・
    唯ちゃんは感情をいまいち表に出してないから彼女のほうはどうなんだろ?って不安にもなりますよね。。
    悪いお兄さんは置いといて新しい支配人と料理人としてうまく続くといいんですけどね・・

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかすごく重い話ですね・・
    でもちかちゃん、最初はおとなしい我慢する女の子だと思ったけどだんだん強くなって素晴らしい・・
    彗くんもうじうじしてたけどがんばってちかちゃんに寄り添っていけてるし。。
    でも後からいろんな人出てくるし親も事情とかもいろいろ大きいし本当に波乱万丈というかでも面白い話です
    あんな女を養女にとかすごいおばあさんもいるからこの先どうなるんだか・・・

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    京極さん、変な人だけど面白くて笑っちゃいます・・・
    ふみちゃんも最初は気持ち悪がっていたのにねぜか?惹かれていくという面白さ・・・
    お母さんも怖すぎるしだます先輩も怖いし。。
    なんでこの子だけこんな目に合うんでしょうね・・
    なんだか自分を諦めてるし10年も伝えない片思いしてたり・・
    私はこの怖いストーリー大好きです
    続き楽しみです

    • 7
  8. 評価:5.000 5.0

    最初はなんかただ単に浮気してる優しい振りの旦那さんからと思ってましたがとっても深い事情があるようで。。。
    無料分を読んだ後、今読み進めています・・
    一穂さんが幸せになれるのだけを祈って引き続き読みたいと思います

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人の彼氏に手を出したい女、いますね。。。
    いなくてよいけど・・・
    でも手に入れるといらないとかそういう女も多いけど。。
    まあ今回はやっぱり元の彼女とよりを戻すって言われてプライド傷ついて要らぬことをもくろむ感じでしょうけど。。
    まあ吉高君とうまく言う方向で進むといいなとは思います
    それにしてもなこちゃん可愛い。。。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初は変わった怖い先生だと思ってたんだろうけど・・・
    先生もお互いそんな感じだったようだけど実は弟の面倒を見るしっかりしたお姉さんってわかって・・・
    だんだんひかれていくのもわかるし・・・
    弟もいい意味で理解してくれているし院長先生も彼女については反対もなくいい人だしこのままうまくいくといいですね・・
    要先生も友達とうまくいくといいなあ・・

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています