5.0
黒江さんとクロエちゃん(笑)
まあありそうでなさそうな一致ですね・・・
ネコのクロエちゃんが可愛いし。。。
薬を上げるためにわざわざ家まで通ってくれたり。。
ネコって薬をだましだまし飲ませてたら飼い主嫌いになるんだと思ったり・・
恋人同士になったはずなのになかなか進行しないのもじれったいけど面白いですし・・
そのうち彼女のほうがしびれを切らせて進行しそうな気もします。。
-
0







黒猫とブラック企業…不器用OLと恋の育み方