4.0
お互いに
お互いの勘違いで、どんどん話が進んでるけど、
実際にこんな事はあり得るのだろうか?
最後は幸せになって欲しいけど。
-
0
37707位 ?
お互いの勘違いで、どんどん話が進んでるけど、
実際にこんな事はあり得るのだろうか?
最後は幸せになって欲しいけど。
妹や両親からの執拗な虐待にも負けず、
生きている主人公はけなげに頑張っていました、
幸せになってほしいて
韓国マンガは、このような過去に遡って人生をやり直すマンガが多いね。あまりにもワンパターンなので、もっと違うテーマにして欲しい。
片思いだった女性が目の前に現れ、覚えていなかったから意地悪をしたい気持ちは分かる。素直になってアタックする事がいじらしいです。
両親を亡くした不幸な主人公。片思いの相手に無茶な頼みをされたけど、幸せな結末を迎えられるようになって欲しい。
かわいいというだけで、婚約者を乗り替えるなんてあり得ない。専務との出会いにより、実直さ、実はきれいな女性だという事が判明してよかった。
一生懸命つくしてきた結果が離婚なんて、報われないですね。独り身になって自由になったことには共感します。
子供の頃のヒーローであった女の子に、大人になってから再会。そこから思いを遂げていく、素敵なストーリーでした。
理事長に学校が禁止しているバイトを見つかるとは、不運ですね。でも理事長ともあろう人が、交換条件で見逃すなんて良いのかな?
仲間のためにこれまで尽くしてきたに、理不尽に裏切られてしまった。裏切った連中に復讐を遂げて欲しいですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー