4.0
自分のせいじゃないのに
アザがあるのは自分の責任じゃないのに、周りの人から疎まれるのは災難ですね。優しい男性でそれも包み込んでしまう人柄なので2人の関係が進展する事を期待。
-
0
37691位 ?
アザがあるのは自分の責任じゃないのに、周りの人から疎まれるのは災難ですね。優しい男性でそれも包み込んでしまう人柄なので2人の関係が進展する事を期待。
自分を不幸に陥れた夫と義父に対して、しっかりと復讐を成し遂げて欲しいと思います。
妻の監視なんて尋常ではないですね。
育ての親を亡くして、生活に余裕があるわけでもないのに突然の無茶苦茶な話が舞い込んでしまう。偽装結婚を頼まれた相手は優しそうだけど、どうなっていくか楽しみです。
付き合ってる女性が完璧過ぎて、浮気をしてしまう彼氏。よくありがちなパターンのストーリーですね。ハッピーエンドになると良いな、と読み進めてます。
バレエは女性がやるものという考えは、偏見だと
思います。主人公はこれだけバレエが好きなのだから、やるべき。見抜いてくれた女の子がいて
よかったです。
わがままで好き勝手に振る舞い続けた男と別れて良かったけど、次に出会った男の人柄に惹かれていく。見逃せませんね。
前世で悪どい妹の策略にはまり、命を落とすところだったが転生で復活。不幸に落し入れた人たちに復讐を果たして幸せになって欲しいです。
高嶺の花で全く相手にされてないと思っていたのが、没落してしまい再会。使用人はやり過ぎかなと思うが、良い関係に発展して欲しいです。
貧しい生活を脱却するために、遊女の世界に飛び込むなんて。あまりにもストーリーがぶっ飛び過ぎ。でも自分の理想で、どこまで主人公がやれるか展開を楽しみにしてます。
ちょっと情熱的過ぎるが、やりたい事に寄り添ってくれる優しい先生がいるのは素晴らしい。
自分の家の一室まで貸してくれて、理解ある先生ですね。いきなり異次元の世界に来て、ファンタジーの世界に変わってからがスタートでこの先楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
人魚のあわ恋