3.0
不憫な聖剣士
魔剣が美少女の姿になるとは、突飛なストーリーではあるが、それに惚れてしまうのも破茶滅茶な感じ。この先の展開に期待してます。
-
0
37691位 ?
魔剣が美少女の姿になるとは、突飛なストーリーではあるが、それに惚れてしまうのも破茶滅茶な感じ。この先の展開に期待してます。
父親がお人よし過ぎて、借金がたまり子供に迷惑をかけてしまう話は現実の世界でもある。
逆境わや跳ね除けて、頑張って欲しい。
尽くしてきた婚約者に裏切られて、復讐で立ち向かうエリザベート。お人好しでは困るので、頑張って成し遂げて欲しいです。
不遇な立場で育った環境の中で、頑張ってきたなと思います。初めの出会で、血を吸われそうになったのは驚いたけど。
芸能人が取り上げたり、アニメでも人気があるので知りました。登場人物とのふれあいや、好意を持ってくれてる方との絡みが面白い。
好きな事にのめり込むあまり、他の事は気にならなくなる。一途なレベッカに今後も期待しながら読んでいきたいです。
お姉さん達の性格がそれぞれ違うなら、結婚相手の性格もバラバラ。でもピッタリフィットして良いかも。1番下の女の子は大変ですが、今後どう対応していくのか楽しみです。
小説の世界と現実の世界、現実の世界の方が温かさがあり、暴君王にとっては幸せな生活を送れそうな感じがしすね。
まさか妹に虐げられてたなんて、かわいそうな鈴蘭。無関心な義理の父親も最低ですね。家わや出られたのは良かった。今後の展開を楽しみにしてます。
悪い男と結婚したばかりに、不幸に一生を終えそうになった。タクシー運転手として登場した父親の言葉は感動しました。人生わややり直す機会を得たので、今度は良い男と幸せになって欲しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
聖剣士さまの魔剣ちゃん 孤独で健気な魔剣の主になったので全力で愛でていこうと思います