いったい何を見せられているんだろう…
-
5
169位 ?
いったい何を見せられているんだろう…
それぞれが少しずつズレていて、お笑いっぽくなってるところが良いです~
良い感じで最終回っぽい雰囲気になってますが、グレイはどうなったんだろう…?
ももこの周りのおっさん連中(父親、ツトム、ツトムの妹の夫)は、そろいもそろって封建時代の遺物か!
なんぼなんでもやりすぎでしょ!
どないなってんの?
ラハンはイカれた野郎って言われてるけど、戦地では命をかけて戦っている兵士達が大勢いる状況をよく知っているからこそ、贅沢三昧の舞踏会を批判したごくまともな人。
扇子を蹴飛ばしたのは知らんけど。
何という展開!
もう何も言えません。
ただひたすら先を読むだけ。
八木さんてこんだけ強いのに、なぜ妹を守れなかったのか…?
いよいよ悪事が暴かれる!
ワクワクドキドキです。
イスエルやラハンのアップが出てくる度に、華々しいお花の背景が。。こんなに出てくると、もう笑えるレベルです。
初めましてこんにちは、離婚してください
022話
高嶺の告白2