ストーカーっていうと嫌悪感しかないけど、途中から「この場合はストーカーっていうのか?」とずっと疑問でした。溺愛しすぎてる人とでも言った方が良いような…
それに好きな人にここまで愛されている藤子さんは本当に幸せ者。
ハッピーエンドで良かったです!
-
22
169位 ?
ストーカーっていうと嫌悪感しかないけど、途中から「この場合はストーカーっていうのか?」とずっと疑問でした。溺愛しすぎてる人とでも言った方が良いような…
それに好きな人にここまで愛されている藤子さんは本当に幸せ者。
ハッピーエンドで良かったです!
ハッピーエンド良かったです。途中ハラハラさせられたのも良い刺激でした。
元帥は最初から最後までカッコよかったー!
最後まで無料、有り難かったです。
林マネージャーって森くんのライバルになるのかと思ったけど、実は良い人なんだ。森くんの気持ちに火をつけてくれた!
どんな子どもが生まれるのかドキドキしますが、どんな子であれ幸せになって欲しい!
もっと早くにお互いに告白していれば、ストーカーだとかゴタゴタ騒がずにすんだのにね。
レシアンの晩餐会なんて絶対行くんじゃないぞー
でもみんなアホだから行くことになりそう。
カッセルの表情がすごく良いです~
いちいち頬を赤くして…
冷静なイネスとは対照的。
でも良いところで無料分が終わってしまった💧
この2人の会話の応酬はすさまじくて、しかも長い…
でも、話がどんどん面白くなってきている!
父上の怒りが強烈すぎて引くレベル。
でも、娘の本質に気づいているのは母親の方ですね。
祝100回のイラストに、アビオやロマニョーロ伯爵夫妻、ルーの親戚の性悪令嬢までがにこやかに登場している… 違和感が…笑
癒やしのお隣さんには秘密がある【フルカラー版】
055話
【特別編】ずっと隣にいてくれるから