執事に対するベルータの対応は完全に正しい。
しかし、両親がいつまでも登場しないのは気になるところ。もしかするとベルータは両親にも虐待されてたとか…?
-
4
168位 ?
執事に対するベルータの対応は完全に正しい。
しかし、両親がいつまでも登場しないのは気になるところ。もしかするとベルータは両親にも虐待されてたとか…?
これは怖すぎ。
残酷物語だ…
この人、自分の欲望を満たしてくれる夢を見られてホント幸せな人だわ。
カインに対して「お気に召します、召します!」は笑えました。
青い鳥はもしかするとカペラの母上かな?
人を見かけで判断するのはよくないですが、この公爵夫妻だけは(娘も含めて)いかにも悪者面にしか見えない。
ユーノがカペラを陥れたのは、こいつらに脅されてなのか?それとも自ら進んで…?
皇女様も呪いに関わる秘密がありそう…
サスペンス的な話かと思いきや、ギャグ要素も多く、楽しみです。
6歳のオベロン殿下、お馬鹿だけど無邪気で行動力もありで良いです~
成長した殿下よりも子どもの殿下の方が可愛くて好きかも。
聖女って名前だけは神々しいけど、漫画ではけっこう腹黒いのが多いような気がする…
ユーノは怪しいって気づいてない?!
前世で皇子殺しを疑われて捕まった時に、ユーノは知らんぷりして素通りしていったのを忘れたの?
アースの方が一枚も二枚も上手ですね。
ローハンとアースってつながってたと思うし。
悪意の濃度
027話
第26話 愛していたから、そうしたって?