アルネは3ヶ月後に出戻ってやるつもりのようだし、カシアンもアルネを利用している様子だったけど、これはもう両思いまっしぐらって感じですね。
-
4
168位 ?
アルネは3ヶ月後に出戻ってやるつもりのようだし、カシアンもアルネを利用している様子だったけど、これはもう両思いまっしぐらって感じですね。
グールについての知識が急激に増えた気がします(この漫画を読む上で必要なのかどうかわからんけど…)
グールの方が生物としては人間より優れている。ということは、もし人間がグールに駆逐され、この世から消えてしまったら、人間を食べて生きてるグールも滅亡するってことかな?
それともグールどうしで共食いして生き延びるんだろうか?
シャーラに少しでも同情したのが間違いだった。父親とそっくりの悪魔だ!
天罰が下るのを楽しみに待ちます。
シャーラの父親は悪魔だな。
ユーノはこの義父に虐待されて、仕方なくアキシノン家が不利になることをしているのか…?
シャーラ、オベロン殿下と結婚させられたくなかったらもっと父親に反抗してよ!その怒りはカペラではなく自分の父親に向けるべき!
グールどうしで争ってる場合ではないと思うんですが…
猫猫はホントに賢いなぁ。
でも、賢すぎて色々なことに気づいてしまうのもしんどいかもしれない。
予定日間近で、精神的にも肉体的にもかなりのストレスかけて。。。メチャクチャですね。
ペレシャティは、本当に思いやり溢れる人ですね。
セルフィウスの笑顔が見られて良かった!
イシースに皇室の血が流れているのなら、本当に最期の瞬間に能力が発現するかも…
そうなるとまた話が複雑になりそう。
それにしてもギロチンの前での着飾ったアリアと母上の会話が怖すぎる。。
刃先に唇【タテヨミ】
023話
刃先に唇【タテヨミ】(23)