これだけ悲惨な闘いをしていたら、人間らしい心なんてとっくになくなっていそうなのに、什造の部下達?は何故かあたたかい。什造が一番聞きたくない言葉をマダムに言わせなかったし、耳をふさいでくれてた。
救いようのないストーリーだからこそ、こういう瞬間にじわっときてしまいます。
-
19
168位 ?
これだけ悲惨な闘いをしていたら、人間らしい心なんてとっくになくなっていそうなのに、什造の部下達?は何故かあたたかい。什造が一番聞きたくない言葉をマダムに言わせなかったし、耳をふさいでくれてた。
救いようのないストーリーだからこそ、こういう瞬間にじわっときてしまいます。
すごいな、大ちゃん!陽希本人でさえ気づかなかった気持ちに、気づかせてくれて。葉月さんへのわだかまりの正体がはっきりした今、陽希は咲に猛アタックするだろうし、予想どおり落ち着くところに落ち着くのでしょうね。。
井竜くんが咲と付き合った時のギャップ(本人が言ってた)も見てみたかったけど…
井竜くんと誰かのラブストーリーも、番外編?で読んでみたいです。
ややこしいことになってますが、はっきりしているのは、井竜くんと陽希は二人とも咲が好きで、咲は陽希が好きだということ。
葉月さんは陽希を好きだといってますが、本心なのかどうか…?
陽希は以前、葉月さんのことを好きで、今は自分の気持ちを見ないようにしているけど今も葉月さんを好き(と周囲は言っている)。そしてそれが兄へのコンプレックスと関係がある的なことも。
陽希の今の葉月さんへの気持ちをはっきりさせたら何か進展があるのか…いや、はっきりさせなくてもいいか…?
そもそも陽希が咲を好きだと言っているし、兄へのコンプレックスはないと言っているのに周りがあーだこーだと決めつけるのは迷惑でしかないような気がする。。。
うーん、何だかもう、自分でも何を言っているのかわからなくなってきました💧
この新しい人事部長も、何か水面下で動いていそうですね。水川課長とも裏でつながっているとか…
久我さん、早く2人の罪を暴いてスカーッとさせてください‼️
一見温厚そうで人当たり良さそうだけど、悪いことはすべて責任転嫁、功績だけ自分のものにして上司面で昇進しようとする。。こういうやつが一番始末に悪いんですよねー。
営業一課全員で一揆でも起こしてほしい‼️
井龍くん、真っ赤になってほんまに咲に心奪われてしまってますね。2人のやり取りでは「ゴリラ」とか言ってからかったりして…照れ隠し?
陽希と咲のやり取りとはまた違って、楽しい感じでホッとします。
そして陽希と葉月さんはどうなるのか?
先が見えなくなってきました。。。
下心なく、ただ咲を元気づけたい一心で誘ったけど、井竜くんにとって幸せな時間になってよかったです!
一方で、これは長くは続かないんだろうなという予感もして…😢
この作者さんのストーリーは、中高生の淡い恋愛ものが多いですが、それだけではなくて、友達のことをものすごく思いやる(時には自分の気持ちに蓋をして)熱い熱い友情に感動させられます。
今回は大ちゃんががんばってたなー。方向性については?ですが。。
咲の気持ちを考えると、陽希が圧倒的に有利。
でもだからこそ、井竜くんを応援したくなってしまう…
阿月コーチ、まさにはかり知れないアナリスト…
いや、もはやアナリストというよりは、すべての予想を裏切る参謀とでもいうべきでしょうか…
次は何をしてくれるのか楽しみです。
葉月さんは、咲が陽希に好意を持ってると知ってて、わざとあんなこと言ったんだろうか?
そして美斗志くん、いつも琴乃ちゃんの気持ちには敏感なはずなのに、自分に対して気持ちが動いたことには全く気づいてない…(笑)
ほんで井竜くんはどうなってるの?
東京喰種トーキョーグール:re
034話
凍る:30