4.0
おもしろい
テオがパトリシアを一途に好きなところがいい。
テオがパトリシアと結ばれるために一生懸命頑張っているところが癒やされます!
-
0
75103位 ?
テオがパトリシアを一途に好きなところがいい。
テオがパトリシアと結ばれるために一生懸命頑張っているところが癒やされます!
リリーはかわいくて、セザールはかっこよくて、ストーリーも好きです。
セザールがリリーをとても大切に思っているところにキュンキュンします!
すごく好きです!
毎回更新の度に買ってます!
岬くん大好き!
雪も麦も大好き!
絵もストーリーもエッチなところも大好きです!
山田がイケメンでかっこよくて好き!
まだ途中までしか見ていないけど茜との距離がどんどん縮まって山田とラブラブになっていくのがキュンキュンする!
早く結末が見たい!
ストーリーがおもしろいです!
紫音がかっこいい!
千帆大好きな紫音にキュンキュンします!
まだ途中ですが続きが気になります!
典型的なかっこいい&かわいいの2人でドキドキします!
もっとラブラブになって欲しい!
早く両想いになって!
美雛が性格悪すぎて気分悪いです!園花も園花で気づかな過ぎ!何で気づかないの?どんくさいもいいところ。せっかく絵はきれいで好きなのに、ストーリーむかつき過ぎでしょ。
無料話読ませてもらいましたが、加恋と綾瀬がいい感じだったし、絵もまあまあキレイだし楽しかったのに、何あれ、不倫?許せないです、気分悪い!
十九川くんがかっこよくてピュアで好感度バツグン!
話のテンポもいいし、絵もきれいだし、全然嫌味じゃなくて気分良く読めちゃいます!
ストーリーおもしろいです。
もっとエッチな展開が見たい。
もどかしいです。
ソラもリアムも誠実で好感がもてます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
再生魔法が効きすぎた! 人生やり直したら、王様になった元部下に溺愛されています【タテヨミ】