ちひろ1300さんの投稿一覧

投稿
93
いいね獲得
8
評価5 46% 43
評価4 33% 31
評価3 11% 10
評価2 5% 5
評価1 4% 4
1 - 10件目/全60件
  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    テオがパトリシアを一途に好きなところがいい。
    テオがパトリシアと結ばれるために一生懸命頑張っているところが癒やされます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    リリーはかわいくて、セザールはかっこよくて、ストーリーも好きです。
    セザールがリリーをとても大切に思っているところにキュンキュンします!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    1番好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく好きです!
    毎回更新の度に買ってます!
    岬くん大好き!
    雪も麦も大好き!
    絵もストーリーもエッチなところも大好きです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    山田がイケメンでかっこよくて好き!
    まだ途中までしか見ていないけど茜との距離がどんどん縮まって山田とラブラブになっていくのがキュンキュンする!
    早く結末が見たい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ストーリーがおもしろいです!
    紫音がかっこいい!
    千帆大好きな紫音にキュンキュンします!
    まだ途中ですが続きが気になります!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする

    典型的なかっこいい&かわいいの2人でドキドキします!
    もっとラブラブになって欲しい!
    早く両想いになって!

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    気分悪い

    ネタバレ レビューを表示する

    美雛が性格悪すぎて気分悪いです!園花も園花で気づかな過ぎ!何で気づかないの?どんくさいもいいところ。せっかく絵はきれいで好きなのに、ストーリーむかつき過ぎでしょ。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    気分悪い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話読ませてもらいましたが、加恋と綾瀬がいい感じだったし、絵もまあまあキレイだし楽しかったのに、何あれ、不倫?許せないです、気分悪い!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    十九川くんがかっこよくてピュアで好感度バツグン!
    話のテンポもいいし、絵もきれいだし、全然嫌味じゃなくて気分良く読めちゃいます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    早く結末が見たい

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーおもしろいです。
    もっとエッチな展開が見たい。
    もどかしいです。
    ソラもリアムも誠実で好感がもてます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています