ダサくてベタな展開で少しガッカリ
この二人の話に終始するならもういいかな
-
2
444位 ?
ダサくてベタな展開で少しガッカリ
この二人の話に終始するならもういいかな
甘いもの苦手と言えない時点でアウトでしょ
我慢して食べるなんて素の自分出してないじゃん!そういうところっ!
やっぱ寝てた〜⁉️大河くん!
ゴンッて石落ちてきたんだけど
キャアアアアアツ〜!
なんなの?なんなの⁉️
…あれって…何ですかーー⁉️
予告編にいつも持っていかれます
おばちゃんも何だかわくわくしてきましたよー!
行けー鮎メロ!ふった男の屍超えて行けー!
出たー!「悪気はないんだけど…」
悪気なくてあんなことされたらたまったものじゃないよ!余計に酷い
根っからの悪人だということだよ
治りようなない腐った性根
綾子の育ちの良さがそこはかとなく感じられます
千代の執拗な虐めは理由があるの?だとしてもこの報いはきっちりと受けて欲しい
こんな人間は改心などしない
何なの?この女
節操なし?それとも何か企んでる?みっともないんですけど
安定、大切やね
面白おかしく刹那的に生きてると先細るのは避けられない
高学歴も高収入もイケメンも無いよりあった方が絶対いい!一度そう思うと捨てられないよね、なかなか
悩むよねー
Imitation Love~夫婦崩壊~
074話
第19話-2