どっちも好き〰︎❣️
マクス、ナイス!どS彼氏!
女は皆んな悔しがる元彼の顔は大好物のはず
-
13
444位 ?
どっちも好き〰︎❣️
マクス、ナイス!どS彼氏!
女は皆んな悔しがる元彼の顔は大好物のはず
一生勉強ってこういうことよね
長く生きてると傷つける事もあるし、傷つけられる事もある
そこから立ち直ったら人間の厚みも増してるといいね
その繰り返しですよ
海老カツくん気づきをありがとう
とうとう題名まで変わるんだ⁉️
マクス行け〜親バカから娘をもぎ取ってジュベリアンと幸せになって
まぁ、三男坊は親にとってはスペアなんだろうな
私など次女でスペア扱いだったもん
でも、ほっとかれたかわりに自由があるよね
親の期待を背負って家業継ぐなんて大変だよー、苦労しかないよ
九州の男が皆んなこんなだと思うなよ
って、うちの夫はこんなだわ
う〜ん、夫を陥れて無理矢理関係を持った女を許せる人なんているかしら?
しかも赤ちゃんの写真を子供を授かれない夫婦に送ったりしないでしょ
何だか後味悪い終わり方だったな
辛い…辛いよね
気持ちと裏腹な言葉がどんどん口をついて出てくるよね
お母さんももがいてるんだよ
抜け出せない窮地でずっと
出った!配慮なしの言葉の暴力女
今すぐ追い出そう!自戒の念を持って
どんどん進化するねー
…の一人娘って能書きながっ!笑
またまた一波乱ありそうですな
予告おもろ
恋愛やってやるぜって…爆笑🤣
お父さん、私この結婚イヤです!
038話
お父さん、私この結婚イヤです!(38)