姉妹のようなお母さんはたまに見るけど
兄妹のようなお父さんは希少種だよね現実では
加齢臭とか無縁のいい匂いするのかな?ジュベリアン、健気なお父さんを無条件で好きになってあげて
-
17
444位 ?
姉妹のようなお母さんはたまに見るけど
兄妹のようなお父さんは希少種だよね現実では
加齢臭とか無縁のいい匂いするのかな?ジュベリアン、健気なお父さんを無条件で好きになってあげて
社長の方からキスしてたのに何で許せるの!どうして無かった事にできるのかな
こんなの目の当たりにしてまだ失う方が怖いって、そりゃもうストーカーの心理と同じ
情け容赦もないドラマがドタバタ?笑😆
大河くん離れてる間もずっと優希の事を想ってたんだと伝わったてきたよ
横断歩道でぎゅっと抱きしめたのが本音
バレなきゃいいと思ってんのか💢
やっと会えた…
優希が期待した再会では無かったけどとりあえず良かった
これからふたりの空白の時間を取り戻していくんだろうな
とにかく優希には幸せになって欲しい
今は無力な子供ではないからね
頑張って
単純明快な展開でとても読んでいて楽しい
マクス、よく手加減できました
ジュベリアン効果出てます
舌をペロペロ出して口の周り舐めるなんて…気持ち悪い
せめて枡を持って口元に持ってけ
しつけがなってない!28にもなって恥ずかしい、こんなんがいいの?
別れが突然やって来た
ずっと待ち続けるんだろうな柳川さん
出自なんて自分ではどうする事も出来ないものに翻弄される人生って…
切なすぎる
あえて孤独に身をおきながら逆境をはね返す努力にいつも頭が下がる
でも、むき出しの感情をぶつけて、それを受け止めてくれる相手が見つかって本当に良かった
お父さん、私この結婚イヤです!
047話
お父さん、私この結婚イヤです!(47)