4.0
美味しそう
メニューがいちいち美味しそうでお腹がすきます!食事ものの作品は美味しそうなのが一番ですよね。これからも楽しみです
-
0
16814位 ?
メニューがいちいち美味しそうでお腹がすきます!食事ものの作品は美味しそうなのが一番ですよね。これからも楽しみです
夫と元妻には、はぁ??って感じで、ホントにクズだなと思うけど、闘う主人公はかっこよいので、頑張って欲しいです
BLではなく主人公の勘違いってことなのかな。主人公の勘違い前提にストーリーが展開していくけど、その勘違いが不自然すぎる。
主人公が無駄に可愛くていい子とかじゃなくて普通で、好感が持てます。うっかりなところもわざとらしいストーリー展開じゃなくてよいです。
まだ読み始めですが、とても面白そうで、期待できます!精霊の加護で不幸になってる元王子とか、気になります!
普通の社内恋愛ものかと思ったら、主人公がADHDで、好きになった女性の息子も、とか。ただの恋愛ものでぼけーっとしたかったので、予想外で疲れました
主人公の勘違いっぷりが可愛らしくて、王太子に頑張って欲しいです。婚約者をとった令嬢とおバカな婚約者には早く没落してもらいたいです。
いつから本格的に物語が始まるのか、しばらく読んだけど、まだわからないです。そろそろ13話くらいから始まるのでしょうか?
ぶさ猫にかえられても頑張る主人公がよいです!好きな人と幸せになってほしい!そして、最後まで無料で読めるのありがたい!!
主人公の敵?の女性が地味に感じが悪くて、嫌な感じを醸し出しています。主人公に頑張ってもらいたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ぽっちゃり悪女のレストラン