昔も読んだ漫画な気がするけど、今読んだらなんか笑えた。年だけとっても緊張して張り切りすぎて失敗したり必死なところ、面白かった。
-
0
9466位 ?
昔も読んだ漫画な気がするけど、今読んだらなんか笑えた。年だけとっても緊張して張り切りすぎて失敗したり必死なところ、面白かった。
仕事しっかりやってる産業医さん。いいですねぇ。
結局はなんだかんだ相性がいいのが1番なんだね。仕事や条件より。
ずるいよなー自分の夢のために彼女に全部諦めさせるの?仕事も不安定だし、これはないな。半年に1回会いにいけばいいんじゃない?もともとセフレみたいなものなんだし。
どっちの男もだめだよねぇ。
なんかやだねー。この仕事、断った方がいいよ。
どこまでも仲良しでいて欲しい
帰るとこなくなるの心配してた。おばさん、買い取ってくれてよかったね。
お互いわけありの寂しいもの同士なんだから、理由探ったり、相手をジャッジしようとするなよー。
余裕な顔見せようとしながら、焦りすぎじゃない?
黄昏流星群
006話
不惑の星3(2)