「公爵婦人」として威厳を見せる時だよね。
なんで目下の人間に挨拶こっちからするのか?
この老害どもにちゃんと上下関係解らせるべき!
-
1
127位 ?
「公爵婦人」として威厳を見せる時だよね。
なんで目下の人間に挨拶こっちからするのか?
この老害どもにちゃんと上下関係解らせるべき!
怖っ。
昨日あったばかりの男が朝起きて隣いる恐怖(笑)
ここにセカンド・オピニオンとして滞在させて欲しい
…なんか言い回しがへんだよ。
ファーストの医者はどこに?(笑)レイラのこと?
外出のお願いしてるルーシーの顔が急にどアップでびっくり!可愛くなくてwww
まあ!なんて言い種!
オマエが全面的に悪いだろ?蘭子さん折れちゃだめよ!
おまえが何開き直ってんだよ!
逆の立場だったらどう思う?らしくないって何?
あーイラつくヨウイチロウ!
ヨウイチロウ💢よけろよ!
もしくは手で押さえろ!出来んだろ!
蘭子に見られちゃったぞ!
どうすんだよ~ヨウイチロウ~(笑)
残念!もう負け確!(笑)
遠くからご苦労なこと。ただの拗らせ片思いwww
久我ハリケーン増幅中(笑)
人の話し聞けや!空気読めん奴になってる。
暴走モードで使命感に燃えてるからめんどくさい。
もっと相葉を叱れ!ここがダメだと教えろ!
それが一番の重要案件!!最優先!!
もう相葉でイラつくのやだ。退場してくれ~💦
痛すぎて読んでるの辛いわ。
ヒロインも策略化で性格歪んでるし。
姫はまぁこの後痛い目に遭うのは解ってるけど(笑)
もう見て見ぬふりはしない
104話
第104話