皇太子がこんなにエリンダに執着するのは何故なんだ?
完全に小説のヒロインポジだわね。
-
4
127位 ?
皇太子がこんなにエリンダに執着するのは何故なんだ?
完全に小説のヒロインポジだわね。
ヒロインが弱すぎてイラつく(笑)
無料再開で読んでるんだけど作画さん変わったよね?
場面で違和感。みんなアゴがやたらとがってるし。
ウォルトに至っては一回り老けたようにも見える(笑)
ポリアナが門を通過したこと知ってるルクソスの美貌を全面に出した気合いの正装✨
もうポッっとなったポリアナの負けwww
あー楽しくなってきた♪
なんだこの元同僚。
ウザイ以外ねえな。店調べてどうすんの?
今度は店の悪口でもSNSで広めるつもり?
スッゴくイライラする💢
2、3話前から前世と現世いったり来たりするから
頭が混乱する。わかりずらーい!
ホントにダメからのエーン💦が可愛すぎて(笑)
そう来たか!
逆だと思ってた!!
なんでこんな奴に連絡先教えたんだ?
嘘番号入力しちゃえばよかったのに。
勘定奉行に……と言いたくなるwww
攻防が息ぴったりだね。
保護魔法かけて欲しくてモジモジしてるリヴィオが
カワイイ(笑)
男主人公は丁重にお断りします!
035話
35話